自転車道(ジデドウ)

ローディー2児パパの色々な出来事

Let's 筋トレ!

速くなるために筋トレで鍛えたい。
「時間がない」、「金がない」、「機材がない」と無い々々々々々々づくしでした。

ネットで色々情報を収集していると、
足立区(ほかの区はわかりませんが)では、
公共で機材を使ったトレーニングできる施設がありました。

「時間がない」:近場自転車で10分ぐらい
「金がない」 :1回300円
「機材がない」:機材あります↓

f:id:abekaz4gmailcom:20190419093814p:plain

出典:http://www.city.adachi.tokyo.jp/bunka/shikahama.html

9:00~21:00までフリータイムですが、
時間がないので、土曜日の日中1時間ぐらい集中的にトレーニングする予定です。

まだ2回しか行ってない(次から完全フリータイム)ですが、
体が慣れていないので、次の日すごく体がダルくなります。
(効果があるということですね!)