自転車道(ジデドウ)

ローディー2児パパの色々な出来事

GARMIN VECTOR 3を買いました。

Evans CyclesでGarmin Vector 3を購入しました。

f:id:abekaz4gmailcom:20190908103449p:plain

Evans Cycles Garmin Vector 3


https://www.evanscycles.com/en-jp/garmin-vector-3-double-sided-power-meter-EV318374


自分が注文した時は、¥75,725でしたが、さらに下がっていますね。
送料¥1,000で関税消費税が¥4,080

驚いたのが、月曜日午前中に注文して、水曜日に配送されました。
3日で届くとか、DHL Expressスゴすぎ。
ちなみに仕事で受け取れなかったので、佐川に引き継いでもらって金曜日の夜に受け取りました。

*関税消費税は事前申請でクレカ決済できるようです。

まずは開封の儀

この状態で届きました。

f:id:abekaz4gmailcom:20190908104033j:plain

外箱です。
f:id:abekaz4gmailcom:20190908104043j:plain

開封しました。

f:id:abekaz4gmailcom:20190908104058j:plain

付属品です。電池ついてました。
*本体にもすでに電池がついているので↑のは予備用ですね。

f:id:abekaz4gmailcom:20190908104110j:plain

新しい電池カバーです。

f:id:abekaz4gmailcom:20190908104119j:plain

ネットでさんざん酷評されていた電源切れる問題の対策として、
接点復活スプレーを購入し電池に吹きかけました。

f:id:abekaz4gmailcom:20190908104129j:plain

Vectorは2Jを使っていましたが、走行中にフットポッドがあたったり、
自転車間の付け替えが非常に手間だったので印象悪かったのですが、
今回は付け替え楽ですね。

で、さっそく走ってきました。

f:id:abekaz4gmailcom:20190908182835p:plain

プラットフォームセンターオフセット(左)がヒドい!!!

まずはクリート調整しないと・・・

南風4m超えでしたが、なんとか平均時速30km以上をキープしました!!!

f:id:abekaz4gmailcom:20190908183107p:plain