自転車道(ジデドウ)

ローディー2児パパの色々な出来事

サイエクで3T ROTUNDO LTDをオーダーしたらERGONOVA LTDが届いたw

昨日届いて、酒を飲んでいたのであまり深く考えなく。

下ハンドルの形ってこんなだったけ???
とかちょっと違和感は感じていたわけですが・・・

 今日あらためてサイエクの購入履歴確認したところ、
ばっちりROTUNDO LTD注文していました。

商品ページに行こうとしたら・・・

f:id:abekaz4gmailcom:20190116093127j:plain

ヲイ!!!

 ・・・もうイロイロめんどくせぇ

とりあえず開封の儀の写真を載せときます。

1.開封
立派な箱に入っています(ステッカー付)

f:id:abekaz4gmailcom:20190116093158j:plain


2.体重測定
持った感じすごい軽かったのですが、やはり軽かったです。179g也。

f:id:abekaz4gmailcom:20190116093214j:plain


3.裏です。
ケーブルを這わせるくぼみがあります。内臓式ではないです。

f:id:abekaz4gmailcom:20190116093234j:plain


4.上からのお写真
旧デザインらしいです。(所有の3Tカーボンステムと同じデザイン)

f:id:abekaz4gmailcom:20190116093302j:plain


5.ハの字です

f:id:abekaz4gmailcom:20190116093408j:plain


6.シフター付けてみました。

f:id:abekaz4gmailcom:20190116093422j:plain


これで13,330円でした。

 

まぁ、いいか・・・。